calendar

          06« 2017/07 »08          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

Qumk

Author:Qumk
華原朋美の歌声が好きなQumk(くぉんく)です。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク



 女神~Mousseな優しさ~ 

今日はいろいろと仕事こなした感じで充実してました。
でも23時過ぎまで仕事してて疲れたので、
途中の仕事放ってそのまま帰ってきちゃいました!(笑
明日は早く帰っちゃおうかな~
・・・と毎日思ってますがいつの間にか夜中なんですよね。
まあ別に嫌々やってるわけじゃないのでいいですが!

というわけで、真夜中なので明日(今日だけど・・)に備えてとりあえず寝ます。。。
コメント返信はまた次
・・・かその次。。。←おい!
通勤途中で聞いた曲ランダム

女神~Mousseな優しさ~ / Venus Mousse
ネコに風船 / 大塚愛
たいせつなひと / 19
蒼天に向かって / ロードオブメジャー
長い間 / Kiroro
夢なら醒めてよ / 大黒摩季
りんごのうた / 椎名林檎
CHOSEN SOLDIER / ISSA
スミレ / ゆず
涙 / 森山直太朗
again / 伴都美子
星をみてれば / CUNE
ALWAYS / FUNKY MONKEY BABYS
Keep the Faith / KAT-TUN

【ピックアップ】女神~Mousseな優しさ~ / Venus Mousse
正直ハロプロでアルバムの曲ってほとんど聞いたことなかったりするんですが、
(プッチモニはアルバムも持ってますが!)、
この曲はCDで聞いてからメンバーも曲も好きだったので結構聞いてた記憶があります。
ムースポッキーのCM懐かしいです。このCMはゴマキ卒業後ですが初期はゴマキもいたはずです。
ツバサ | HOME | 浮舟

COMMENT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/03/08(火) 16:18:22 | | # [Edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/03/08(火) 22:34:26 | | # [Edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/03/10(木) 00:33:05 | | # [Edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/03/10(木) 08:45:16 | | # [Edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/03/25(金) 21:01:44 | | # [Edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/03/26(土) 04:56:57 | | # [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
