calendar

          07« 2017/08 »09          
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Qumk

Author:Qumk
華原朋美の歌声が好きなQumk(くぉんく)です。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク



 invitation 

お久しぶりです!
一度更新するとそれなりに続けるのに、
一度ストップするとずっとサボり続ける悪いクセです。

この間は朋ちゃんの報道もありましたが、
(良くも悪くもサイトのアクセス数が若干伸びてました)
何とコメントしていいのかも難しい感じだったので、
とりあえず朋ちゃん頑張れ応援してるよ!とだけ言っておきます。
何はともあれまだまだ話題になるのは良いことですよね・・・と
ポジティブに受け取っておきます。

早く「若干」でもいいので涼しくなってほしいです。
でも暮れるのが早くなりましたね。

マイベストは柴咲コウさん。
もう何回か書いてますが最新版です。

01. 嬉々
02. ひと恋めぐり
03. 勿忘草
04. 輝石
05. ラバソー ~lover soul~
06. かたちあるもの
07. 浮雲
08. 影
09. 哀しみを許して
10. invitation
11. 最愛
12. 冬空
13. 月のしずく
14. Glitter
15. actuality
16. 眠レナイ夜ハ眠ラナイ夢ヲ
17. 百年後

シングル曲、アルバム曲、c/w曲がうまく入れられたので結構満足いく選曲になりました。
時間の関係で「at home」が入れられなかったのが残念ですが。

【ピックアップ】
柴咲さんでは比較的珍しい(?)爽やか系のシングル曲。
ちょっと切ない感じも持っているので今の時期にぴったりです。
I LOVE ××× | HOME | PRECIOUS

COMMENT

ご無沙汰しております!
朋ちゃんの報道は勿論知ってましたが…自分もコメントすべきか迷った末、心配でショックでもございましたので躊躇した感じです。それでもQumkさんのポジティブ思考には共感しますし、メディアの報道も全て正しいとは思ってません。そして朋ちゃんの味方も少なからず居るのだから世間のバッシングなどにも負けないでねと伝えておきたいと思ってます。
 ホント猛暑日は続いてますけど、日暮れが早まってきた分だけ秋の気配も薄々感じますね~
2010/09/05(日) 22:50:31 | URL | Kazuho #- [Edit]
またまた若干ご無沙汰になってしまいました
>Kazuhoさん
マスコミの取材や報道のやり方はあまり好きじゃないので、あまり気にしないようにはしてますが、それでも朋ちゃんの話題になると耳を傾けてしまいます。こんなに取り上げてくれるのなら、10周年で新曲出した時にももっと取り上げてよ!とも思いますが・・・。

暑いの苦手なので、早く秋の涼しさが本格的に訪れてほしいです。
2010/09/12(日) 02:51:11 | URL | Qumk #kBOUywC. [Edit]
ご無沙汰はお気になさらないで
報道の件はホント同感ですよね。マスコミはどうもめでたいことより良くないことにつけこむことの方が好きな感じがしてしまいますしね。
 自分も特に今年は猛暑もこりごりですし、早く本格的に秋らしくなって欲しいです!
2010/09/12(日) 07:13:29 | URL | Kazuho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
