calendar

          07« 2017/08 »09          
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Qumk

Author:Qumk
華原朋美の歌声が好きなQumk(くぉんく)です。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク



 I LOVE ××× 

Mステの総売り上げトップ40。
上位はまぁ思ったどおりな感じでした。
多分50位ぐらいまでなら朋ちゃん入ってたんじゃないかな?(微妙なとこ?)

Mステで聞いた曲は、、、
倖田來未「好きで、好きで、好きで」。またこういう路線なんですね…。たまに好きな路線にいくのに、こういうのに戻っちゃうのが残念…。
嵐「Løve Rainbow」。最近の曲は良くも悪くも無難な曲が多い気がする。売り上げトップ3を見ると、最近のは売り上げをどんどん伸ばしてるんですね。「truth」「One Love」で年間トップ2を独占したのも遠い昔?
GLAY「Precious」。良くも悪くもGLAYっぽさ全開な印象。
大塚愛「I ×××」。メロディー自体は合唱でも歌いにくそうではないし、頭から離れない感じで良いのかもしれませんが、歌詞がちょっと合唱向けではない気が…。まぁ大塚さん個人の曲としては別に違和感ないですが。
浜崎あゆみ「crossroad」。サビ以外は好きなんですけど、サビのメロディーが地味すぎじゃないですかね。まぁ今の声にはあってる曲だと思います。

【今日のピックアップ】I ××× / 大塚愛
あまり意味はないですが、さっきCDTVでも歌っていたので。
あとおめでたいニュースも流れてましたね。

太陽にくちづけを!~あたしたち、真夏のFUN・P~ | HOME | invitation

COMMENT

トップ40とは…
何朋微妙で悔しいですね!
 それから音楽絡みでお知らせしますが、今月15日=おめでたいことに小柳ゆきさん歌手デビュー11周年記念日には久々に本人も19時からのベストヒットに出演されますよ!歌われるのは最後の方になる感じですけどね。
2010/09/12(日) 07:21:05 | URL | Kazuho #- [Edit]
MステSP
お久しぶりです。
華原さん惜しかったですね。
折角だから、数年前みたいにTOP50を流して欲しかったですね。
倉木麻衣さんは38位に食い込んでいたので良かったのですが。長くやっている甲斐がありました。
嵐よりEXILEが上というのは意外でした。近いうちに逆転するかな?
2010/09/14(火) 00:17:40 | URL | ベギラマバード #D0UEptuw [Edit]
コメントありがとうございます!
>Kazuhoさん
すみません!ベストヒットという番組自体分かっていなくて見逃しました(汗
何の曲を歌ったんでしょうか?
そして11周年おめでとうございます☆

>ベギラマバードさん
お久しぶりです。ベギラマバードさんのブログもいろいろ大変そうですね。
コメントも全然しにいってなくてすみませんという感じです。
倉木さんは今でも積極的でありながらも堅実に活動を行っていてうらやましいです。
アルバムが出るんですよね。個人的にこれまでタイトル曲に外れなしなので、今回も1曲目の「FUTURE KISS」には特に期待したいと思います。
EXILEは2008年前後の一番売れてる時期にアルバム出しまくりましたからね。きっとこれからも(特にシングルがシングルが)継続的に売れそうな嵐はそのうち逆転するんじゃないかと思ってます。
2010/09/23(木) 12:09:20 | URL | Qumk #kBOUywC. [Edit]
それは残念です(汗
しかし、ゆきさんへの祝福のお言葉ありがとうございます!歌った曲は彼女の記念すべきデビュー曲「あなたのキスを数えましょう~You were mine~」でしたよ。ちなみにゆきさん本人のブログへのコメント数やヤフー検索でも良い意味で凄い反響ぶりがございますからもし興味をもたれたらブログや「ミリオンヒットコンサート」で検索してみてくださいね♪
2010/09/24(金) 22:50:06 | URL | Kazuho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
