calendar

          07« 2017/08 »09          
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Qumk

Author:Qumk
華原朋美の歌声が好きなQumk(くぉんく)です。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク



 ろんぐたいむのーしー 

お久しぶりはいつものことですが、今回は本当にお久しぶりになってしまいました。
いろいろと忙しかったですが、更新再開です!
今日は紅白の司会も決まり、今年ももう少しなんだなと噛みしめています(笑

今回からブログのやり方をちょっと変えて、
毎回適当に選んだ曲について1曲ずつコメント書いていくことにします!
今までの追記部分をメインにするって感じですね!

もちろん普段の雑記なども書きつつって感じなので、
実質的には変わらないと思ってもらって大丈夫です(笑
本当は心機一転で移転しようと思ったんですが面倒だったのでやめました(笑


最近、ウォークマンの中身を一度全部消して整理しました。
歌詞ピタというやつで結構歌詞も表示されるようにしました!
5000曲近くになってるので全部というのはなかなか厳しい(データがないのもありますし)ですけどね。
朋ちゃんの「あなたがいれば」「あのさよならにさよならを」とかもないですし…。
手入力方式もあるようですが、さすがに面倒なのでやってません・・・。

そんなこんなで相変わらず文章の面白みはないかもしれませんが、
お暇なときにでも覗いてもらえれば嬉しいです。


すぐに次の記事更新します!
keep yourself alive | HOME | 太陽にくちづけを!~あたしたち、真夏のFUN・P~

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
