calendar

          05« 2017/06 »07          
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Qumk

Author:Qumk
華原朋美の歌声が好きなQumk(くぉんく)です。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク



 keep yourself alive 

keep yourself alive
華原朋美

1995.09.08

keep yourself alive

今日から心機一転ということで、まず最初は朋ちゃんのデビュー曲から!
(ちなみに、これまで紹介した曲もまたリセットして、いろいろ紹介していきます)

正直、朋ちゃんをはじめて知ったのが「I BELIEVE」だったので、
当時のことはまったく覚えていない(というか知らない)のですが、
1997年にローソン限定で発売されたビデオの中でPVを初めて見て、
「何だあの光の棒は!?」とどうしようもない感想を抱いたのを覚えています。
・・・当時はネットもなくてPVが簡単には見れなかったですし、小学生でしたから(笑

なので、当時のことよりも10周年のライブの方が印象に強かったりするんですよね。
ちなみにテレビでの最新披露は2001年のCDTVライブスペシャルみたいなやつだと思います。

2番の「法律も規則も名誉も何でも若さに勝てない」は初めて読んだ時、
個人的に何か衝撃的でしたね(笑
HANABI | HOME | ろんぐたいむのーしー

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
