calendar

          07« 2017/08 »09          
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Qumk

Author:Qumk
華原朋美の歌声が好きなQumk(くぉんく)です。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク



 In the future 

In the future
hitomi

1996.05.22

In the future

コインランドリーで歌うPVも印象深い6thシングル。
サビはかっこいいですが、Aメロになるとちょっとかわいい声になって、
いろんな声で歌い分けてるのが好きでした。
歌番組では手を振り上げてるサビが印象的だった記憶があります。
「奇跡はきっと君にかかってる~」の部分で、高音のハスキー具合がかなり好みです。

昔は曲を聞くにも、親に乗せていってもらってレンタルCDショップに行くという感じで
今のように便利にネット購入やネットレンタルなんてものはなかったので、
この曲を手に入れるまでにかなりかかった記憶がありますねぇ。
FREEDOM | HOME | Missing

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
