calendar

          04« 2017/05 »06          
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

Qumk

Author:Qumk
華原朋美の歌声が好きなQumk(くぉんく)です。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク



 Heart of Winter 

Heart of Winter
山崎まさよし

2008.12.10

Heart of Winter

今週は結局仕事を2日休んでしまいました。
一応熱は下がったもののいまだに体長は完治しないですし、
携帯は壊れるしで、なんだか最悪です。。。

こういう気分の時は暖かい気分で…ということでこの曲にしました。

山崎まさよしさんの24thシングルで、確かウコンの力か何かのCMソングだったと思います。
冬の曲ではありますが、何だか暖かくなるような穏やかな曲です。
派手ではないですが飾り気のなく、優しい名曲ですね。

聞くのが遅かったので、ずっと昔に書いた2008年の好きな曲ベスト100に入ってませんが、
今振り返りで書くならかなり上位に入ると思います。
閃光-ひかり-のVEIL | HOME | 花 -Mémento-Mori-

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
