calendar

          05« 2017/06 »07          
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Qumk

Author:Qumk
華原朋美の歌声が好きなQumk(くぉんく)です。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク



 きっと どこかで 

きっと どこかで
TUBE

1998.08.05

きっと どこかで

週の頭から終電ひとつ前でした。。。
でも明日は所用により午前休み取ったのでまぁ気は楽です。
早起きには変わりないですが・・・。

今回の曲はドラマ主題歌ともなった名曲です。
母親がこの曲にかなりはまってた記憶が強いんですが、
最近この曲聞いてたら「それ良い曲だね。誰の曲?」って(笑
12年も経てば仕方ないのかもしれないですが、
はまってた曲ぐらいは覚えててほしかったです(笑
でも今聞いてみてもやっぱりいいものはいいです。
言い訳Maybe | HOME | 閃光-ひかり-のVEIL

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
