calendar

          04« 2017/05 »06          
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

Qumk

Author:Qumk
華原朋美の歌声が好きなQumk(くぉんく)です。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク



 M 

M
浜崎あゆみ

2000.12.13

Mステスペシャルやっと見ました。
浜崎さんのこの曲を9年ぶりって言ってましたが、
2004年に朋ちゃんと一緒にMUSIC FAIRに出た時に歌ってましたよ…!
この曲…好きなんですが、買った日に中学の担任が家に来たという嫌な思い出もあります(笑
たしか20世紀最後の1位の曲ですね。

M

浜崎さんといえば、新しいアルバム出ましたね。
少し聞いた印象だと今回はそこまで好きというほどでもないですかね~。
というか前作が好きな感じだったので、何か拍子抜けという感じでした。
とはいえシングル曲の「blossom」「crossroad」とアルバム曲の「Love song」は気に入ってます。
「Love song」のテレビ披露に関してはベストアーティストは結構良かった気がしますが、
Mステの方は何か物足りなかったかなという感じでした。
他のシングル曲「MOON」「Virgin Road」「Sweet Season」「Last angel」は無難という感じで、
アルバム曲はあまり耳馴染みの良いのは少なかったかなという印象です。
「sending mail」はそこそこ好きですが。
まぁ慣れれば気に入るのも結構あるかもしれないので、また聞いていこうと思います。
ギルティ | HOME | ファンタスティポ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
