calendar

          06« 2017/07 »08          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

Qumk

Author:Qumk
華原朋美の歌声が好きなQumk(くぉんく)です。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク



 りんごのうた 

スパムコメントの量が半端ないんですが、どうしたらいいんでしょうか・・・。

ということで今年も早くも1週間以上が過ぎましたね。
仕事も始まり忙しい…と思いきや早くも3連休なので今のところ楽しい毎日です(笑

最近のマイブームは「ソフトりんご」。
ナチュラルローソンで見つけました。
りんごをフリーズドライにしたものですが、本来のリンゴの味が残ってるし、触感も不思議な感じで、リンゴ好きな自分にはたまりません!

ということで今日はりんごのうた(椎名林檎)でも聞いて寝ます(笑


以下、2010年お気に入りドラマ。

2010年の連続ドラマお気に入りは、
個人的には「曲げられない女」と「ギルティ」で、菅野美穂さんの一人勝ちでした。
「ホタルノヒカル2」は結構見逃し多かったですが、今回も楽しめました。
他には「獣医ドリトル」は前も書きましたが、良くも悪くも無難でした。
「泣かないと決めた日」「まっすぐな男」「宿命」はちょっとクセのある感じでした。

そもそも忙しくて見れた数が少なかったのと、
おもしろそうだと思ってたのに初回を見逃したので結局見なかった
というののが多かった気がします…。

なんかいつも以上に薄い感想だなぁ(笑
更新はしとこ | HOME | 2010年 MY FAVORITE

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
