calendar

          03« 2017/04 »05          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

Qumk

Author:Qumk
華原朋美の歌声が好きなQumk(くぉんく)です。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク



 銀の雨 

すっかり週1ブログになってますが、今週は過去で1番ってぐらい忙しかったです。
あー早く年度末を切り抜けたい!!
学生の時は1番楽しい時期だったんですけどね~(笑
そういえば10年前の今日は高校受験でした。
10年なんてあっという間ですね。

今日は部屋の片づけをしました。
と言っても部屋の中にあるのはCDと本と洋服ぐらいなので、
やることは単純なんですが、しまう場所が結局なくて散らかしただけに…。
来週じゃケースみたいなの買ってこよ。

今日からたまに、ウォークマンのランダム再生で
最初に出た曲3曲の一言感想を書きたいと思います。

銀の雨 / 松山千春
親の影響でシングルはほとんどウォークマンに入ってますね。この曲は生で聞いたこともあります!

手ごたえのない愛 / DEEN
DEENには珍しくロックな曲ですね。

ふたしかたしか / GO!GO!7188
PVが印象深い曲。歌詞が深いです。
言葉にならない | HOME | 缶ビールで乾杯しようよ~♪

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
