calendar

          05« 2017/06 »07          
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Qumk

Author:Qumk
華原朋美の歌声が好きなQumk(くぉんく)です。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク



 言葉にならない 

地震の状況をニュースで見ていますが、言葉が出ません…。
被災者の方々にお悔やみ申し上げるとともに、
行方不明の方の無事を祈ります。

地震があった時は職場にいて、
大きな揺れに驚くばかりでしたが、
テレビをつけて思った以上の状況に唖然としてしまいました。

昨日は結局電車も止まったので2時間歩いて帰りましたが、
帰れただけでも幸せだと思わないといけないですね。
今日明日は予定も中止して部屋でおとなしくしています。
ガスが止まっているので弁当を買いに行こうとするも、
売り切れていたので仕方なくカップラーメンを買いました。
あまり健康に良いイメージがなかったのでたまに無性に食べたくなる時ぐらいしか買わなかったですが、
こういう時には有難いものですね…。
幸い電気は止まっていないので、夜はお米と買ってきた冷凍食品にしますが、
十分幸せな状況に感じてしまいます。

昨日の夜ほどの余震はないですが、まだまだ気は抜けませんね。
スノウドロップ | HOME | 銀の雨

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
