calendar

          06« 2017/07 »08          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

Qumk

Author:Qumk
華原朋美の歌声が好きなQumk(くぉんく)です。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク



 Re;unicon 

cuneのライブ行ってきました。
ライブハウスって1番から入ることができるってだけで、早い番号でも遅く行ったらその時点でしか入れないんですねぇ・・・。
21番だから前の方と思ってたんですが、結局後ろの方になってしまいました…。後悔。
真ん中のあたりにいた男性3人ぐらいが背が高くて後ろの人みんな見れてない感じでしたよ。まぁこれもああいうステージならではなんですかね。勉強になりました。

うろ覚えですが、曲はこんな感じだった気がします。

リフレイン
流れ星
特急列車
カノン
星をみてれば
葛藤
Hello, Mr. Pain
ローズ-明日の風は、明日吹く-
青空
東京

Dramatic Exotic Automatic
Party Boy,Party Girl
赤いマフラーの女
SQUALL
Butterfly
イナズマ
流浪雲
SAMURAI DRIVE
ユーフォリア(弾き語り)
ホライズン
旅人

「イナズマ」「流浪雲」の位置が自信ないですが、だいたいこんな感じだったと思います。
「クローバー」がないのは意外でした。
個人的には「夕顔」が聞きたかったなぁ~。
でも「ユーフォリア」「Hello, Mr. Pain」が聞けただけでも満足!


そして7月には大阪と東京公演だそうです。ホームページでも早くも掲載されてますね。
http://blog.cune.lolipop.jp/?cid=5
今度! | HOME | Hate tell a lie

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
