calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Qumk

Author:Qumk
華原朋美の歌声が好きなQumk(くぉんく)です。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク



 卒業しました。 

日が開けたのでもう昨日になってしまいましたが、大学の卒業式でした。
学部長の挨拶がカミカミでした(笑)
何かほとんど実感なさすぎて涙とかそういうのもなかったけど、大学を出るときはさすがにちょっと寂しかったですねぇ。
まぁ卒業した後でも入ろうと思えばいつでも入れるんですけどね。1年休学した友達がまだ残ってますし、ゼミの先生には「"気が向いたら"遊びに行きます」と約束してきましたし(笑)

卒業証書もらうときに成績ももらったんですけど、卒論の評価が「優」で嬉しいというよりびっくりでした(笑)

夜は学部の謝恩会でした。
とりあえず参加費の元を取るため、飲みまくりました!(笑)
アルコールに強くて何杯飲んでも酔わないので(といっても今のところ8杯が最高だけど)、今日も6杯ぐらい飲んできました。時間がそんなに長くなかったことを考えると結構飲んだほうだと思います。あっ、普段は全然飲まないので飲兵衛ではないですよ~(笑)
友達とも4月からは結構全国バラバラだったりするので、メールとかはできるとはいえやっぱ寂しいですねぇ・・・。

4年間あっという間でした。楽しい4年間だったしもう1度やり直したい、というか繰り返したいです(笑)
まとまりのない話 | HOME | 大学生として最後

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
