calendar

          10« 2017/11 »12          
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

Qumk

Author:Qumk
華原朋美の歌声が好きなQumk(くぉんく)です。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク



 今のとこ「魔王」 

今期のドラマも続々始まってますね~。
初回を見たのは「魔王」「正義の味方」「Tomorrow」「シバトラ」です。
「ヤスコとケンジ」「ロト6で3億2千万円当てた男」は仕事が遅くなって最後の部分だけ、「コード・ブルー」は2回目は見ました。
「魔王」は2話で早くもメインの1人っぽい役が殺されてびっくりでした。続きが気になります。嵐の歌も良い感じですね。
「正義の味方」が予想外におもしろかったです。コメディーだったんですね。
「Tomorrow」はちょっと重いけど、「魔王」とはまた違う感じの重さで今後の展開に期待してます。
「シバトラ」は特別能力がどのように活かせるかでおもしろさが変わってきそうです。
これから始まるものでは「33分探偵」がおもしろそうかなと思ってます。「学校じゃ教えられない!」も見ようかなと思ってます。
他にも何かあったと思うけど、また見たら感想書きます。
ただ、「モンスターペアレント」は個人的に1番苦手な分野の話なので見ないと思います・・・。
PEACH!!ひっくり返る愛のマーク | HOME | 朋ちゃん復帰・・・?

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
