calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Qumk

Author:Qumk
華原朋美の歌声が好きなQumk(くぉんく)です。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク



 HANABI 

ドラマ「正義の味方」見てました。くだらなくておもしろいですね~(笑) 今期はこれと「魔王」が気に入ってます。

ミスチルの新曲出ましたね。「GIFT」はミスチルにしては不調な感じでしたが(それでもすごいけど)、今回は結構好調みたいですね。オリコン見てる感じだと。個人的に「GIFT」はすごい良い曲なんですがサビのインパクトが微妙かなと思ってます。「HANABI」もミスチルらしくて良い曲ですが少し単調かな?でも何度も聞いてるうちに気に入っているのがミスチルなんですよね~。今回も最初の印象と比べてもどんどん好きになってる気がします。

今は星村麻衣「ひかり」→ポルノグラフィティ「ギフト」→Mr.Children「HANABI」→嵐「truth」→伊藤由奈「miss you」→Mr.Children「GIFT」を繰り返して聞いてます。順番はとくに意味はないです。最近好きな曲多いかもしれません。今年の中期は微妙かなと思ってましたがちょっと復活気味です。

安室奈美恵のベストすごい売れてるみたいですね~。浜崎あゆみのベストもこれに続くといいですね~。いまだによく聞く女性ソロアーティストが華原朋美・安室奈美恵・浜崎あゆみ・宇多田ヒカル・倉木麻衣あたりの2000年ぐらいのメンツな自分・・・(しかもめちゃくちゃメジャー)。あとは柴咲コウぐらいです。もちろん1曲単位では聞きはしますけどね。どんな音楽を聞くかとかって小中学生ぐらいの時が1番大切かもしれませんね~。

Do As Infinityが再始動するみたいでかなり嬉しいです!

あと、ラジオか有線かでたまたま聞いた曲ですごい良さ気な曲あったんですが、誰の曲なのか分かりません。ランキング上位の中にはなかったんですが、すごい気になります~。分かったらまた書きます。

そんな感じで相変わらずまとまりない文章ですが、音楽漬けの毎日です。
あれ? | HOME | 恋しくて恋しくて

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
