calendar

          06« 2017/07 »08          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

Qumk

Author:Qumk
華原朋美の歌声が好きなQumk(くぉんく)です。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク



 栄光 

今期のドラマは「チームバチスタの栄光」が1番好きですね。
「流星の絆」も今後の流れによっては1番になりえるかも。
今回のチーム~は煽りどおりの犯人だと思ってちょっとがっかりかと思えば、
その後が「そういう展開か!」って感じでまた来週からが楽しみになりました。
余談ですけどこのドラマの原作って始まる前は本当にあったことを描いてるのかと思ってました。

主題歌は青山テルマ「守りたいもの」。
個人的には「そばにいるね」よりも、「何度も」と今回の曲のほうが好きだったりします。
でもオリコンのデイリーチャート見てると売れ行きは微妙なようで…。
まぁ正直、朋ちゃんのでもっと下をずっと見てきてるのでそこまで売れてないとも思わないんですが(汗

このブログに書いたことあったか忘れましたが、
朋ちゃんの応援サイト開いてて、1年半ぶりぐらいに更新&リニューアルしたので、
よかったら見てください~。
http://windingroad.michikusa.jp/index.htm
SPEED | HOME | あれ?

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
