calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Qumk

Author:Qumk
華原朋美の歌声が好きなQumk(くぉんく)です。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク



 久しぶりに 

久々に曲の感想でも。
あくまで個人的な感想なのでCD買う目安にはなりません(笑)

○いきものがかり 「気まぐれロマンティック」
全体的には好きだけど、サビにインパクトがないかな~。

○EXILE「LAST CHRISTMAS」
メロディーは有名な曲のカバーだけあって文句なしだけど、
あの寒い歌詞はちょっと受け付けないかな…。

○嵐 「Beautiful days」
最近の嵐は良い曲多いね。

○Perfume 「Dream Fighter」
サビの始まりは好きだけど、他は微妙かな~。

○浜崎あゆみ「Days」
冬にぴったりで良いですね。
でも歌詞が普通すぎてあまりらしくない感じですね。

○浜崎あゆみ「GREEN」
こっちの方がらしい感じで良いかな。
CMでちょっと見たPVが何かイメージにあわなかったけど。

○倉木麻衣 「24 Xmas time」
こういう爽やかなクリスマスソングも好きです。
男の人の声はこの曲にはあまり好きじゃないかも…。

○中島美嘉 「ORION」
これぞ"中島美嘉"って感じで気に入りました。
アルバム欲しいけどお金厳しいので買えてません…。

○SPEED 「あしたの空」
聞いた瞬間「SPEEDだ!」って思いました。
個性ある声なのでやっぱ好きですね~。

○Hey!Say!JUMP 「真夜中のシャドーボーイ」
前作は結構好きでしたが、これは飽きますね…。

○倖田來未「stay with me」
最近の倖田來未のバラードはあまり好きじゃないですねぇ。
前作「TABOO」は結構好きでした。

○ポルノグラフィティ「今宵、月が見えずとも」
まだ少し聞いただけですけど、
最近では結構インパクトがある感じで良い感じかなって思いました。


○KAT-TUN「White X'mas」
何かだれる曲ですね。前作は意外と好きでしたが。

○矢島美容室「ニホンノミカタ-ネバダカラキマシタ-」
…良い!(笑)

○青山テルマ「守りたいもの」
ドラマが好きなのと重なって、気に入ってます。

○青山テルマ「大っきらい でもありがと」
何かやまじを思い出しちゃいます(笑)

○CHEMISTRY「恋する雪 愛する空」
正統派のど真ん中な感じだけど、聞きやすくて良いですね。

○伊藤由奈「恋はgroovy×2」
伊藤由奈は好きな曲の方が多いけど、この曲は苦手です。

○FUNKY MONKEY BABYS「希望の唄」
毎回同じような曲調だと思いつつ、毎回結構好きです(笑)

○GIRL NEXT DOOR「情熱の代償」
何か前の2曲と雰囲気的に似てますよね。
連続リリースするならもっといろんなチャレンジしてほしかったです。

○中川翔子「綺麗ア・ラ・モード」
普通に好きです。

○羞恥心「弱虫サンタ」
何か普通すぎて残念。


他にもいろいろ聞きましたが、とりあえず有名なところで。
バチスタ | HOME | December

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
