calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Qumk

Author:Qumk
華原朋美の歌声が好きなQumk(くぉんく)です。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク



 ドラマランキング OF MINE 2008 

2008年を振り返ります。
まずはリンクしていただいている2つのサイト(ブログ)さんを見習って、
ドラマランキングでも書いてみます。

昼ドラ、連続ドラマでないものは対象外です。
001. Around40~注文の多いオンナたち~
002. 魔王
003. 正義の味方
004. チーム・バチスタの栄光
005. 流星の絆
006. 鹿男あをによし
007. 絶対彼氏
008. パズル
009. 斉藤さん
010. 33分探偵

基本的には、現実的な話が好きです。ドラマの内容がというより、テーマ的に。
「Around40」は自分はAround20なのでまったく未知の世界ではありますが、
3人の女性とそれを取り巻く問題をうまくまとめてたんじゃないかと思いました。
「魔王」は始まる前の予想以上に完成度が高かったのではまってしまいました。
主題歌もぴったりでした。
「チーム・バチスタの栄光」「流星の絆」は最終話があっさりすぎだったのが残念でした。
それまでは十分1位を狙えたと思ったんですが・・・。
こう見るとTBS金曜22時枠が当たりだったようです。
「エジソンの母」は初回を見逃したので断念してしまいましたが、こう考えると後悔かも?
アルバムランキング OF MINE 2008 | HOME | あけおめ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
