calendar

          05« 2017/06 »07          
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Qumk

Author:Qumk
華原朋美の歌声が好きなQumk(くぉんく)です。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク



 BEST of 倉木麻衣 

マイベスト公開をずっと前にやってましたが、
結構貯まってるので書きます。
今回は倉木麻衣さん。ニューアルバム発売が迫ってるのでその前に書いときます。
こういうの残しとくと、あの時はこういう感じだったなぁとか後で見ると結構楽しいんですよね~。
まあ完全に自己満足ですが(笑
01. Love, Day After Tomorrow
02. One Life
03. Growing of my heart
04. Secret of my heart
05. Make my day
06. Kiss
07. Can't forget your love
08. secret roses
09. PERFECT CRIME
10. Simply Wonderful ~Radio Edit~
11. Stand Up
12. ダンシング
13. through the River
14. 明日へ架ける橋
15. Start in my life
16. Fairy Tale ~my last teenage wish~
17. SAFEST PLACE


絞り込む段階でシングル曲ばかりになっちゃうのはいつもの事です。
やっぱ良い曲多いですね。
並びは一応考えはしましたが、深い意味はないです。

そういえば初期の頃は、
「Stay by my side」「Secret of my heart」「Simply Wonderful」
「Start in my life」「Stand Up」と『S』で始まる曲多いなぁとか思ってましたね~。
2007年も2曲ともSだったのが妙に懐かしく感じました(笑
冬ドラマ! | HOME | 2008年アルバム残り

COMMENT

嬉しいです♪
こんばんは。倉木麻衣さんの記事を書いてくださってありがとうございます!
見事なラインナップですね~~。仮にこれがコアな麻衣さんファンが選曲したリストだとしても全く違和感ないです。ファン受けが良かった曲、一般受けが良かった曲、両方良かった曲、ファンの間でも意見が分かれた曲がバランスよく入っていて。
「Make my day」や「ダンシング」は、ファンの間でも辛口意見が多く聞かれましたし、セールスも落としちゃいましたね。私は好きですが(笑)
確かに「S」で始まる曲が多いですね!10年目にして初めて発見しました!(笑)
2009/01/20(火) 21:55:52 | URL | ベギラマバード #D0UEptuw [Edit]
ありがとうございます!!
>ベギラマバードさん
またまたコメントありがとうございます☆
倉木さんファンから直々に「お見事」というお言葉をいただけて嬉しい限りです(笑
「Make my day」や「ダンシング」で売り上げを落としたのは知っていましたが、個人的には第一印象から気に入ってたので逆に不思議だったんですよね~。
やっぱりファンの方々でも賛否両論だったりするんですね。
これからも「S」シリーズ期待したいです(笑

新しいアルバムも早く聞きたいと思います☆
1位おめでとうございます~
2009/01/28(水) 21:12:15 | URL | Qumk #kBOUywC. [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
