calendar

          07« 2017/08 »09          
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Qumk

Author:Qumk
華原朋美の歌声が好きなQumk(くぉんく)です。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク



 BoA&レミオロメン 

ここに来てまだまだベストアルバムのリリースが増えてきていますね。

まずはBoAさん。

01. UNIVERSE feat.Crystal Kay&VERBAL(m-flo)
02. DO THE MOTION
03. 永遠
04. 七色の明日 ~brand new beat~
05. Winter Love
06. メリクリ ~BEST&USA Version~
07. Sweet Impact
08. 抱きしめる
09. LOVE LETTER
10. Sparkling
11. KEY OF HEART
12. make a secret
13. Everlasting
14. LOSE YOUR MIND feat.Yutaka Furukawa from DOPING PANDA
15. Believe in LOVE feat.BoA(Acoustic Version)
16. VALENTI ~BEST&USA Version~


これはDVD付きのもので、アメリカデビューアルバムも一緒に付いてくるようです。
CDのみだと、SparklingとKEY OF HEARTがアメリカデビュー曲にかわるようですね。

確かに豪華だとは思うんですが、
「Your Color」「キミのとなりで」が入ってないのが個人的には納得できませんね~。

レミオロメン。

01. Sakura
02. 3月9日
03. スタンドバイミー
04. 電話
05. ビールとプリン
06. もっと遠くへ
07. 雨上がり
08. 南風
09. 明日に架かる橋
10. 太陽の下
11. Wonderful & Beautiful
12. アイランド
13. 粉雪
14. 紙ふぶき
15. 夢の蕾


これもただのシングルコレクションじゃないという点では評価したいんですが、
こっちは「アカシア」「モラトリアム」「蒼の世界」がないのが納得できないですね~。
個人的な好みが一般的なものと違うんでしょうか?
「粉雪」や「もっと遠くへ」、「3月9日」が人気ありそうなのは分かるんですが、他はいまいちどのあたりに人気が集まっているのか分かりません。
新曲の「夢の蕾」は結構好きです。
音のない世界 | HOME | ドラマぁ

COMMENT

レミオロメンベストは楽しみ
「蒼の世界」は入れてほしかったですね。

私はドラマで「粉雪」のイントロに一発で惹き込まれたのがレミオロメンとの出会いですので、Qumkさんに比べたら全然ペーペーですが…(汗)
2009/01/29(木) 00:06:04 | URL | ベギラマバード #fmIz.QQE [Edit]
粉雪舞う季節は
>ベギラマバードさん
「粉雪」からはまった人は多そうですよね。
個人的におすすめは2ndアルバムの「ether」ですので、機会があったら聞いてみてください。
と言っておいて趣味があわなかったらすみません(笑
2009/01/31(土) 12:54:06 | URL | Qumk #kBOUywC. [Edit]
お返事ありがとうございます
「ether」は聴きましたよ。
ブログにも書いたと思いますが、かなり良作だと思いました。
あと、ジャケットのデザインが良かったのが一番印象に残ってます(笑)
2009/02/03(火) 02:21:20 | URL | ベギラマバード #fmIz.QQE [Edit]
ブログ見に行きます!
>ベギラマバードさん
あっ、聞いてたんですね!
「ether」はかなり良作だと思っているので、そう思ってもらえて自分のことのように嬉しいです(笑
あまり考えたことなかったですが、言われてみると確かにジャケット良いかも…(笑
2009/02/03(火) 21:50:25 | URL | Qumk #kBOUywC. [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
