calendar

          07« 2017/08 »09          
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Qumk

Author:Qumk
華原朋美の歌声が好きなQumk(くぉんく)です。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク



 音のない世界 

Mステ見ました。
まさかの朋ちゃんランクイン!!
もっと声が本調子の時のもあるはずなのに、なぜかいつもあの映像なんですよね。
仮にたくさん票が入ったとしてもCDTVみたいにキレイにスルーされるかと思ったら、
(朋ちゃんだけじゃなくてTK氏関連でもあるのでダブルはきついかなーと・・・)
意外にも入れてくれてました!
前にも何かのゴールデン番組で流れてたのもありましたし、
特に流すのは問題ないんでしょうか?
だとしたら今度はCDTVが謎に・・・。

番組自体はスペシャルなのかよく分からない内容でしたが・・・。
ランキングはまあおもしろいといえばおもしろいですが、
昨日のゲストの扱いは適当すぎじゃないですか?

・・・と前置きはこれぐらいにして、2月3月の気になるシングルを追記しときます。
自分用に(笑
My Little Lover「音のない世界」
かりゆし58「さよなら」
INFLAVA「せつないんぐ。」
松浦亜弥「チョコレート魂」
ステレオポニー「泪のムコウ」
FUNKY MONKEY BABYS「桜」
浜崎あゆみ「Rule/Sparkle」
小田和正「さよならは 言わない」
flumpool「星に願いを」
柴咲コウ「大切にするよ」
安室奈美恵「WILD/Dr.」
Perfume「未定(3/25)」


全部調べてないのですが、とりあえずこんなところです。
まだ聞いてない曲が大半なので、これから楽しみです。
あややはハロプロ時代最後かと思いますが、
タイトル的に久しぶりにアップテンポっぽいのでちょっと気になります。
ハロプロ抜けちゃうとアイドルっぽい曲も結構勇気が要る気がするので。
My Little Loverは久しぶりに結構売れるような気がしないこともないですが、
個人的な感想なのであてにはなりません(笑
BEST OF 浜崎あゆみ | HOME | BoA&レミオロメン

COMMENT

華原さん入ってましたね!
お気持ちすっごく良く分かります!
今回の「MステSP」は倉木麻衣さんの曲が入ってなかったので私は凄く不機嫌になりましたが、もし1曲でも入っていたら天にも昇るウキウキ気分だったと思います(笑)

でも本調子じゃなかった時のVTRばかり流されるのも複雑な思いですよね(汗)。

「CDTV」でスルーって、何か露骨な措置があったんですか?全然気付きませんでした。

小室氏の曲は名曲だらけなので、是非ガンガン流すべきだと思いますね。
2009/02/03(火) 02:27:58 | URL | ベギラマバード #fmIz.QQE [Edit]
嬉しいけど悲しい
>ベギラマバードさん
倉木さんもデビューから3作なんかは知名度も売り上げもあるので入ってもおかしくないんですけどね~。
もちろん最近も良作が多いので個人的にも寂しいです。

あの朋ちゃんのVTRは歌声も不安定ですが、若干目が怖いんです(笑

スルーというのは、事務所を離れた後からCDTVライブラリーで朋ちゃんの曲のある週が取り上げられなくなったのが一番露骨だと思います。
見事に当たりません(汗
まぁ同じ週にいる他のアーティストにも申し訳ないですが…。
あとは、過去の月間トップを流すなどの、どうしても朋ちゃんの曲を流さなければならないようなときには、
ライブでもPVでもなく、よく分からない景色の映像に音を乗せただけのVTRになってたりします。
2009/02/03(火) 21:55:38 | URL | Qumk #kBOUywC. [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
