calendar

          04« 2017/05 »06          
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

Qumk

Author:Qumk
華原朋美の歌声が好きなQumk(くぉんく)です。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク



 ふ っ か つ 

今日から復活します!
しばらく更新しなかったのは、引越ししたからです!
ネットがやっとつながったので再会です!

なんで引っ越したかというと。


実は早くも仕事をかえました( ̄▽ ̄)

前の仕事内容にどうしても不満なところがあったんです。
人間関係はすごくよかったんですけど・・・・。
でも、こんな時代だし、思い通りに行くわけもないしってことで
我慢してやっていこうと決めてはいたんですが、
ある時にすごい良い募集を見つけまして、
まあ書類ぐらい送ってみるかという気持ちで試しに送ってみました。
そしたら書類が通り、2時試験も丁度休日だったので受けてみました。
結果は・・・まさかの合格!
ちょっと自慢になっちゃうけど、80人ぐらい募集がいた中から1人だけ受かりました。
それで新しい仕事のために引っ越したというわけです。

今度の仕事は大学の時の勉強や経験も存分に生かせそうなので満足しています。
職場も良い人ばかりですし、一生の仕事にできそうです。

この時代に、職がある人間が別の職を求めるのは甘い考えだったと思います。
それに前職でも余計な手間や引継ぎが発生したり、少し迷惑かけてしまう部分もありました。
でも不満を持って仕事に臨むよりは、やっぱ自分なりに行動してく方が大事だと思いました!

新入社員と違って甘くないけど、がんばろー!



なぜか自分に言い聞かせた終わり方でスイマセン(_ _|||)
(笑)
2009 1&2月シングル | HOME | BEST OF ケツメイシ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
