calendar

          04« 2017/05 »06          
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

Qumk

Author:Qumk
華原朋美の歌声が好きなQumk(くぉんく)です。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク



 書くゼニ 

今更ですが、1月からのドラマ感想書きます。

「ヴォイス~命なき者の声~」
最初は不良っぽい人と気弱な人(名前忘れました...)のやりとりとかがおもしろかったんですが、
事件の真相が説得力がないせいか、
また、医者のドラマなのか刑事ドラマなのかよく分からなかったせいか、
あまりはまらなかったです。

「メイちゃんの執事」
予想してた以上にはおもしろかったです。
周りの女子からのイジメの描写が意外と早く終わったので良かったです。

「トライアングル」
テンポが悪かったけど、内容は好きだったので最後まで楽しみました。
でも終わってみれば、後味が悪いような・・・。
何でこのシーンがあったの?って部分がたくさんでした。

「キイナ~不可能犯罪捜査官~」
正直あまり期待せずに見始めたんですが、意外とおもしろかったです。
菅野美穂さんはシャキっとした焼くよりもこういうおとぼけ風な役があってるかも。
塚地もいい味出してました。

「ラブシャッフル」
最初がおもしろかった割には、最後の方は結構微妙でした。
それでもおもしろかったといえばおもしろかったですが。
1組ぐらいは元のカップルに戻ってほしかったなぁ。

「歌のおにいさん」
(失礼ながら)意外にもおもしろかったです。
もっとお気楽なドラマかと思って見始めたので、
タイトルとは違う雰囲気で少しびっくりでしたが、それが好きでした。

「銭ゲバ」
初回の暗さと2回目を見逃したことで少しの間見てなかったんですが、
途中でたまたま見たらおもしろくて、そのまま最終回まで見続けました。
途中を見逃したのを後悔するぐらいおもしろかったです!
これはいつか再放送したら録画してでも絶対に見ると思います。

「本日も晴れ。異状なし」
何か無理矢理深い話を入れたって感じだったので、
どうせならもっと穏やかなドラマにしてほしかったですね~。

他のは見てません。
でも初回を見たのは何だかんだで最終回を見ました。
前に書いた感想とかと矛盾してたらスイマセン(笑
アメトーーク。 | HOME | April

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
