calendar

          07« 2017/08 »09          
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Qumk

Author:Qumk
華原朋美の歌声が好きなQumk(くぉんく)です。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク



 胸がドキドキ 

なんか最近、家にいてもウォークマンに入れた曲聞いてるので、
テレビをあまり見なくなってる気がする…。
ホタルノヒカリ2録画してあるから見ないと!

また後で更新予定。。。
▼... Read more ≫

 明日へ・・・・・ 

少し落ち着いてきて、更新も徐々にするようになってきました。
あとは継続ですね(笑

昨日はMステ録画失敗。。。

今日は暇だったので一人で東京をぶらぶらショッピング。
その間ずーっとイヤフォンつけて、その後家でも曲を聞いてたので、
最終的に60曲聴けました。
明日は部屋でゆっくりしようかな~。

上半期の好きな曲もそろそろ更新します!
▼... Read more ≫

 見慣れないtoday 

ついに「仁-JIN-」のコミックにも手を出しました。
とりあえず2巻まで購入☆
まだ1巻しか読んでないですが、ドラマとの違いも結構あって楽しんでます。

「金田一少年の事件簿 剣持警部の殺人」も読みました。
金田一といえばかなり怖めの話もありますが、今回はそうでもない雰囲気の話です。
まあもちろんやってる酷さとか考えれば十分こわいんですけどね。

というか前の土曜日から漫画ばっかり読んでる気が…。
もともとあまり読まない方なんですが、何かはまってしまいました。
あと8冊ほど読む予定(笑
▼... Read more ≫

 あぁこの世界に確かなものなどないことを知ってても 

昨日はとにかくネットが重くて、パソコンおかしくなったかと思うぐらいだったのでとりあえず更新はやめたんですが、今日は逆に今までよりもスムーズになった気がします。サーバー(?)の方でか何かメンテナンスとかだったのかな…?

後で7月の曲のお気に入りをアップします☆
▼... Read more ≫

 一つの本当をあげよう7 

「押尾学逮捕」とかのりピーとか何だか芸能ニュースがすごいことに…。
のりピーなんかは逮捕された夫本人はほとんど取り上げられずのりピーばっかりですし。
月9を見ててニュース速報まで出たのにはびっくりしました。

音楽の整理は2004年まで終わりました☆
2004年は大学入試→大学生に!という年だったので、
新生活…というと独り暮らしってわけではなかったので大袈裟ですが、
とにかくいろいろと思い出深い年です。
電車通学になったのでとにかく音楽を聞く量がかなり増えましたねー。
社会人になると聞く時間が減るのに、
この頃のコレクション魂みたいなのだけは残ってるので(笑、
最近は曲だけ溜まっていくという状況になってます。
まあでも良い曲かどうかは聞いてみないと分からないので、
良い曲を探すには個人的には欠かせない行動ですね☆
7月発売の曲はまだ聞き途中なので感想は今月中には…?

なんか最近帰ったらすぐ寝る病が再発していて(笑、
今日も書くネタがなくて、いつもの「あの頃は~」のネタで被ってますね(汗

追記に書いてる曲紹介をメインにした方がいいかもしれません(笑
▼... Read more ≫
BACK | HOME | NEXT
