calendar

          10« 2017/11 »12          
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

Qumk

Author:Qumk
華原朋美の歌声が好きなQumk(くぉんく)です。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク



  

4月も早くも半月過ぎましたね。
もうあっという間にゴールデンウィーク!
5月6日と9日に休めればものすごい長い連休ですが、
さすがにそれは厳しそうなので、微妙な出勤になりそうです。
(どっちかは休みたいなぁ・・・)

とまぁちょっと先のことは置いておいて、今日はついに「仁-JIN-」が始まりますね!
おととしのものがおもしろかっただけにかなり期待です!!
主題歌は平井堅さんのようですね。

5月にcuneの一日復活(といっても解散はしてないですが)ライブが行われるみたいですので、
チケットが取れればいきたいなと思ってます。
▼... Read more ≫

 カノン 

22年度も終わり23年度に突入ですね。
職場も今回はとくに異動が多く、寂しい気持ちでいっぱいです。
今年は本当にいろんな人と出会えたなあ~。
23年度も頑張ろう・・・!!

▼... Read more ≫

 Letters 

気がつけばあと1週間後には新年度なんですね。
今年度の部署は自分で希望したとはいえ、いろいろとハードでした…。
来年度は実は今よりは楽な道を選ぶこともできたので、しばらくの間かなり悩みました。
でも、あと1年は今の部署で頑張ることに決めました。
まぁ結局は人事担当とかで決めるので今後1年ずっと今の部署に留まるかは分かりませんが、
若いうちに楽な道を選んじゃダメですよね!頑張ろう!!(若干自分に言い聞かせ。笑)

最近も仕事が忙しくてテレビは見ていませんが、
音楽番組は結構録画するようにはしています(MステとCDTVは毎回録画してます)。
震災後は応援ソング特集のような感じでナツメロばっかりですね。
まぁCD発売も延期したので仕方ない部分もあるかもしれませんが、
このままだとますます音楽市場が小さくなりそうで心配です。
音楽自体がなくなることはまずないでしょうけど、もっと活気づいてほしいなぁと。
空気が読めないほどの盛り上がりはもちろん望んでいませんが、
やはり将来のことを考えると何でも自粛していちゃいけないと思います。
電気の節約はもちろん必要ですが、
やれることはできるだけ積極的にやってほしいなとも思います。

でもMステで加藤ミリヤさんの「Love is...」や浜崎さんの「Life」が聞けたのは貴重でした。
「Life」って浜崎さん(というかavex)には珍しく、アルバム未収録のc/w曲なので、
テレビで聞けるとは思いませんでした。歌詞が妙にマッチしてました。
唯一新曲を歌った堂本剛さんは、前作はダラダラ進む感じがあまり好みじゃなかったですが。
今回は少なくとも第一印象は結構好みでした。雰囲気は前回と似てるんだけど何でだろ?
▼... Read more ≫

 こわい・・・ 

一瞬だけ心の中は原発どころじゃなくなりました・・・。
何と今回起こった地震の震源地に実家が・・・・。
電話は混雑してつながらないし、先週の地震があった矢先だったので本当に焦りました。
幸い家族や親戚は無事でしたので(というか全体でも現時点では軽傷者のみのようです)、
とりあえずは安心しましたが、、、これで終わりだと願います。。。。。
家族と離れてるとこういう時の不安が本当に大きくて寿命が縮まる思いですね。。。

地震も原発問題も・・・お願いだから鎮まって・・・!!

 スノウドロップ 

ニュースを見てると滅入りますね。
休みで良い天気でしたが、何をするにも気力が起きず、
結局家でボーっとしてただけのような…。

被害にあった方々はまだまだ落ち着かない日々でしょうが、
こういう時こそ他の人たちが明るい未来に向かっていかなきゃダメですね!
ということでできるだけブログ上だけでも明るく更新していきたいと思います!
▼... Read more ≫
BACK | HOME | NEXT
